24時間出張修理オプション
フレッツ光故障時における通常9時から17時までの保守対応時間を24時間に拡大するサービスです。夜間~早朝にも故障受付をしてほしいお客さまや、日中帯に修理作業への立会いなどができないお客さまにおすすめです。ここがポイント!
専用フリーダイヤル
24時間出張修理オプションのご契約者様専用のフリーダイヤルをご用意しています。
24時間対応
受付・修理対応を24時間いつでも専門オペレータが受け付けます。
※ 本サービスは故障受付から現地までの駆けつけ時間および回復時間を保証するものではありません。
※ 保守対応時、建物内の弊社設備設置場所(MDF室等)への入室が必要となる場合があります。また、お客さまの立会いを要する場合があります。
※ 入室方法(特に夜間、土日休日)等について事前にご確認のうえお申し込みください。
※ 一部のエリア(原子力災害対策本部の設定する帰還困難区域等)については保守対応できない場合があります。
※ 天災等により同時多発的に故障が発生した場合や交通事情等により、保守対応にお時間をいただく場合があります。
※ 弊社保有設備のうち、回線終端装置等レンタル機器、ご利用場所までの光ファイバー、NTT東日本収容ビル内装置(一部)の保守対応時間が拡大されます。お客さま保有(弊社からのレンタル以外)の通信設備(屋内配線、構内光ケーブル等)や通信機器は保守対象外となります。
※ NTT東日本よりお買い上げいただいた通信機器をご利用の場合は、別途通信機器の「24時間定額保守サービス」をご契約いただくことで、「24時間出張修理オプション」と同様の24時間・365日の保守サービスをご提供いたします。
月額利用料
フレッツ光 | 24時間出張修理オプション 月額利用料 |
マンションタイプ ビジネスタイプ | 2,200円 |
ファミリータイプ | 3,300円 |
※ 24時間出張修理オプションのご利用には、フレッツ光の契約が必要です(Bフレッツをご利用中のお客さまは、お問い合わせください)。
※ 故障の原因がお客さまの責任による場合は別途、基本修理費・技術費・部品費などがかかります。
※ 月額利用料はNTTファイナンスからの請求となります(プロバイダからの一括請求によりお支払いいただいているお客さまも対象となります)。
初期費用
初期費用 |
不要 |