キャッシュバックキャンペーン
キャンペーン詳細情報
内容 | |
キャンペーンコード | excp-211101 |
割引の対象となるお客さま | 下記項目の全てに該当する方に限り、当キャンペーンの適用対象となります。 ・当サイト内または、お申し込み受付窓口(0800-123-7616/水曜定休)から新規でお申し込みされた方。 ・お申込受付の際に担当オペレーターへ、ご希望されるキャンペーンコードを申請していただいた方。 ・お申し込みされたサービスが、お申込日より90日以内に開通し、特典受け取りまで継続利用された方。 ・お申込みされたサービスについて、開始日より、まるまる24カ月以上のご利用をお約束いただける方。 ・申込月を含む10カ月目の1日から末日までにキャッシュバックのお手続きをされた方。 ※下記お申込方法を参照下さい。 キャッシュバックお申込お手続きの際に、株式会社エクスパートナーズ規定のアンケートにお答えいただける方。 |
キャッシュバック額について 当サイトからの申込みサービスによってキャッシュバック額が変わります。 | フレッツ光 (法人、SOHO、個人事業主)+指定プロバイダ+ひかり電話(エース) +ITサポート&セキュリティ ライトあんしんプラン +24時間出張修理オプション ⇒70,000円キャッシュバック |
お申し込み 受付期間 | お申し込み受付期間は設定しておりません。 |
お申し込み方法 | キャッシュバック完了までの流れ 【ご希望のキャンペーンコードを申告】お申込受付の際に担当オペレーターへ、ご希望されるキャンペーンのキャンペーンコードを申告して下さい。 【NTT東日本/西日本 フレッツ光、各種プロバイダ・オプションサービスのお申込完了】お申込完了後、株式会社エクスパートナーズよりお申込完了手紙を発送いたしますのでお手元に保管して下さい。 【NTT東日本/西日本 フレッツ光、各種プロバイダ・オプションサービスのご利用開始】お申し込みサービスを24ヵ月以上使用してもよいかどうか、ご検討ください。 【キャッシュバックお申込の申請手続き】お申し込みサービスを24ヵ月以上利用してもよいと判断されましたら、お申込完了後に株式会社エクスパートナーズよりお送りしたキャッシュバックお申込申請フォームへアクセスいただき、アンケートにお答えいただいた後、ご希望のキャンペーンコードと、キャンペーンID等のお客様を特定する情報を入力してください。申請登録が完了すると、完了メールが自動返信で配信されます。 ※お申込申請フォームは対象期間(申込月を含む10ヵ月目の1日~末日)のみアクセス可能となっております。 【キャッシュバックお申込手続き】「キャッシュバック申請受付のお知らせ」メールに記載された所定の手続きによって、キャッシュバックお申込手続きを進めてください。 ①:キャッシュバックお申込書の郵送 「キャッシュバック申請受付のお知らせ」メールに添付があるキャッシュバックお申込書をダウンロード・印刷してください。 キャッシュバックお申込書へは、必要項目の記載と、キャンペーンに関する規約に同意いただく旨ご契約者様ご本人のご捺印が必要です。 フレッツ光回線明細・プロバイダーや各種サービスのご利用明細の写しを、キャッシュバックお申込書に添付してください。(プロバイダーや 各種サービスについては株式会社エクスパートナーズでお手配した場合) ※ご利用明細の詳細は、注意事項の「ご利用明細について」をご参照ください。 完成したキャッシュバックお申込書を、株式会社エクスパートナーズキャンペーン事務局宛にご郵送ください。 ※宛先: 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-12-1西新宿パークウエストビル4階 株式会社エクスパートナーズキャンペーン事務局 ※ご郵送の封筒代、郵送費用に関してはお客様のご負担となります。 ※郵送時の事故により、書類が期日までに届かない場合や紛失の際は、株式会社エクスパートナーズにて一切責任を負いかねますので、配達記録が可能な郵便にてご郵送いただくことをお勧めします。 ②:口座情報入力フォームへのご登録 「キャッシュバック申請受付のお知らせ」メールに記載されたURLより、キャッシュバックをお支払いするためのご指定口座についての情報を登録してください。 口座入力フォームのURLは、キャッシュバックお申込書の郵送日を含む7営業日後にアクセス可能となります。 ※申込サービスの契約者様本人以外の口座へはキャッシュバックのお支払い対象外となりますのでご注意ください。 ※キャッシュバックお申込書の郵送から7営業日内に、株式会社エクスパートナーズへ届いたお申込書を確認し、 不備がない場合に承認され口座入力フォームへのアクセスが可能となります。 ※キャッシュバックお申込書類に不備があった場合は、口座入力フォームへアクセスできませんのでご注意ください。 キャッシュバック申込フォームにてご登録いただいたお客様のご指定口座に、各種お申込サービスのご利用開始月を1ヵ月目として 12ヵ月目の末日までに該当金額をお振込みいたします。 ※キャッシュバックキャンペーンお申込手続きの受付対象期間は、各種サービスのお申込月を含む11ヵ月目の末日までとなります。 キャッシュバックキャンペーンお申込申請から、キャッシュバック申込フォームにて口座情報などのご登録を完了いただくまでの 全てのお手続きを対象期間内に完了された方がキャンペーン対象となりますので、お手続きの完了期間にはご注意ください。 【キャッシュバック完了】弊社からのお振込完了のご連絡は一切致しませんので、お客様自身でご記帳頂き、お振込のご確認をお願い致します。「フレッツキャッシュバック」名義でのお振込となります。 |
<注意事項>
・キャッシュバックの金額はお申し込み条件によって異なります。お申し込みの際、担当オペレーターにお問い合わせください。
・ご希望のキャンペーンコードをお申込受付の際に、担当のオペレーターへ申告していただけなかった場合は、キャンペーンの適用ができません。
・当キャンペーンは株式会社エクスパートナーズが取り次いだ申込が開通することにより、発生いたします。
・当キャンペーンは株式会社エクスパートナーズが独自に実施しているキャンペーンで、その責任は株式会社エクスパートナーズにあります。
・当キャンペーンは、予告なく終了または、変更する場合がございます。
・キャッシュバックは開通日を1ヵ月目として12ヵ月目の末日までに実行いたします。
・プロバイダサービスをお申し込みされたお客様は、プロバイダのお支払手続きが完了し接続の確認がとれた方が適用となります。
・当キャンペーンは適用条件として利用開始月(工事完了月)を1ヵ月目とし、24ヵ月間の最低利用期間を設定しております。キャッシュバックや特典をお受取いただいた後、お客さまの都合により、最低利用期間内に解約・退会された場合、もしくは当キャンペーン対象サービス以外への契約変更を実施された場合は、お受取いただいたキャッシュバックの相当額を株式会社エクスパートナーズへ全額返還いただきます。
・お支払状況に不備があった場合、お支払い方法としてクレジットカード、口座振替登録が完了していない場合当キャンペーン適用の対象外となります。
・下記項目のいずれかに該当する方は、当キャンペーン適用の対象外となります。
- 1.過去に同一住所・同一氏名にてフレッツ光をお申し込み/ご利用されている場合は、当キャンペーン適用の対象外となります。また、現在フレッツ光をご利用中の方も対象外となります。
- 2.特典受け取り前に退会/プラン変更(※1)や転居、名義/住所などの変更をされた場合は、当キャンペーン適用の対象外となります。※1「プラン変更」とはお客様意思によるもの以外に下記の例も含みます。
- NTT東日本/西日本のフレッツ光のタイプ変更(ファミリー⇔マンション)
- お申込プロバイダ 有⇔無の変更
- お申込オプション 有⇔無の変更
- 3.お申し込み後にキャンセルし、再度お申し込みいただいた場合は、当キャンペーン適用の対象外となります。
- 4.お申し込みいただいたNTT東日本/西日本 フレッツ光と各種プロバイダ・オプションのサービス申込月を含む10ヵ月目の1日から末日までにキャッシュバックのお手続きをされなかった場合は、当キャンペーン適用の対象外となります。 ※下記、「お申込方法」を参照下さい。
- 5.キャッシュバックお申込手続きの内容に不備があり、お手続きが完了されなかった場合は、当キャンペーン適用の対象外となります。 ※下記、「お申込方法」を参照下さい。 ※不備があった場合、株式会社エクスパートナーズからのご連絡はいたしません。
- 6.キャッシュバックのお手続きに必要なお申込完了手紙は、お申込受付完了後にお客様指定のご住所へ郵送にて発行しております。 ※お申込完了手紙の再発行はいたしません。 ※紛失された場合は、当キャンペーン適用の対象外となります。